with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

今日のおやつ🥄と出来事💞

今日も牛乳寒天を作りました。

今日はハチミツとミロも混ぜてみました(*^^*)

麦芽ゼリーのような味で、美味しかったです。

 

そして、目覚まし時計を3つ購入しました。

寝坊防止対策です(^O^;)

入試の日に寝坊するわけにはいかないので。

みんなで1個ずつ、スマホのアラームの他にセットしたいと思います。


f:id:with-u:20210218191951j:image

どうか、寝坊しませんように…✩.*˚

 

そして、明日からしばらくお仕事を休ませていただくことになりました。

受験生の娘をサポートしてあげて!と職場のみんなが取り計らってくれました。

ホントにありがたいです。

今日帰る時に、「ここからパワーを送ってるから頑張って!って伝えてね。」と言ってくれました。

本当にいい仲間に恵まれているなぁと思います。

次職場に行くのは入試が落ち着いた頃です。

応援してくれる人がいるってやる気につながりますね。

娘に伝えたら、とてもうれしそうにしていました。

 

学校でも、担任の先生や学年主任の先生もとても気にかけてくださっていて、娘に何回も「お前なら大丈夫だから」と言ってくれたそうです。

 

みんなに応援してもらって、それを力に、あと少し頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!