with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

今日は一番大切な日

今日は快晴☀

空がとてもキレイで、気温が2月なのに20℃を超えました。

暖かくて、春が来たようです。

そして今日はとても大切な日です。


f:id:with-u:20210221154958j:image

小さくて見えにくいですが、上弦の月があります。

上弦の月…自分が中学生の頃にも習いましたが、その頃はなんのことやら…?という感じでしたが、最近娘と一緒に勉強して、今頃になって理解しました。

娘の受験勉強も終盤に差し掛かりました。

もうすぐ終わりを迎えます。

最近、本当によく頑張っています。

こんなに頑張っているのだから、絶対に第一志望校に合格して欲しいです。