with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

セミのレスキュー

今日は夕方からCostcoへ行き、コンボピザとPEPSI(ZERO)を夕飯にして、楽をしました。

息子たちはさらにホットドッグも食べました。

安くて、おなかいっぱいになるし、夕飯作らなくていいし、片付けも発生しないので、最高です❣️

たまには楽をしたくなります(´∀`)

先日まであったハワイアンピザがなくなってて、娘がガッカリしてました。

またそのうちにお目見えするかな。

コンボピザを全部食べてしまうと体重増加してしまうと思ったので、1/4は息子に食べてもらいました。

美味しかったです😋

 

夜にはまたウォーキングに行きました。

台風の影響で風が強かったです。

 

公園でセミが何匹か木から落ちて、地面にしがみついていました。

踏まれてしまわないように、見つけると息子が捕まえて、木に戻してあげていました。

セミのレスキューです(笑)

虫の命も大切にできる子に育って良かったです。

 


f:id:with-u:20210809231252j:image

夜の公園は、密にならなくて、最高です(*^^*)