with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

ダイエット~続編

ダイエットを始めて約2ヶ月ほど経ちました。

食べる量も間食も飲み物も砂糖控えめにして、ウォーキングもしているのに、あと2.5㌔gがなかなか減りません(^_^;)

 

ウォーキングは平均すると雨の日以外、毎日6~7㌔位歩いています。

結構頑張っている方だと思うのですが、あと2.5㌔gがなかなか減らない💦

娘いわく、歩く以外のこともしないと減らないのかもね、と。

なるほど、そうかもね…🤔

違う運動も取り入れてみようかな☺️

 

とりあえず、あと2.5㌔減るように何か考えてみたいと思います(*^^*)‼️