with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

夜中のドライブ🚗💨

うちの子たち、夜中にドライブに行くのが大好きで、たまに海に行ったり、夜景のキレイなところへ行ったり、ひたすら国道を走ったりしてます(^-^)

住宅街でないところでは好きな音楽を大きめの音量にして聞いたり、歌ったり…。

新型コロナウイルスが流行って、StayHomeしなくちゃいけなくなったころから、勉強の合間の気分転換は真夜中ドライブとなってます。

夜中になると、道も車の数がまばらになるので、走りやすいです。スピード出しすぎの車もあおってくる車もめったにいないです。

だいたい1時間くらいのコースで帰ってきます。

寒くなければ窓をあけて走ると心地よいのですが、ここのところだいぶ寒くなりましたので、暖房かけてます。

コロナが流行っているうちは、出かけるのを控えたいので、うまくストレス発散して、心身ともに健康を保ちたいですね(*^^*)