with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初登校🚗 ³₃

本日、息子の学校で中学生向けの説明会があり、そこに参加するため、息子は学校へ行きました。 納車したての自分の車で初登校です。 事故らないように、行ってこられて良かったです。 帰ってきてからじぃじとばぁばも連れて、食事に行きました𓎩𓌉𓇋 息子の車で…

納車日🚗 ³₃

本日、息子の車が納車されました✨ じぃじとばぁばからのプレゼントです。 ずっと欲しかったワンボックスカーです。 良かったね!(´▽`) ぶつけないように、事故を起こして、じぃじとばぁばを悲しくさせないように、気をつけて乗って欲しいです‼️‼️

7/30 今日の成果

日をまたいでしまいましたが、本日の成果です。 今日は食事を控えめにし、運動はあまり出来ませんでした。 昨日よりマイナス0.6㌔g、目標体重まであとマイナス3.5㌔gです。 糖分の入った飲み物を控えると、かなり体重が落としやすい気がします。 もっとも…

7/29 今日の成果

今日は朝食を豆乳200mlとコーヒーだけにしました。 仕事から帰ってきて、チョコミントのアイスを食べ、夕飯はチキンライスを少なめに食べました。 いつもよりカロリー控えめな生活をしました。 今日はウォーキングには行かず、自宅でスクワット10回だけやり…

7/28 今日の成果

今日はウォーキングしていたら、湿度が高いせいか、たくさん汗が出ました。 帰ってから体重を計ると、昨日よりマイナス0.2㌔gでした! 目標体重まであとマイナス4.4㌔gです。 スクワットもたった10回だけやりました。 継続しながら、回数も増やしていきた…

7/27 今日の成果

昨日は台風8号の影響で、雨が降って公園に行けませんでした。 体重を計ったところ、前日比プラマイゼロでした。 今日は運動をしました✨ 体重は昨日からマイナス0.1㌔gでした。 目標体重まであとマイナス4.6㌔gです。 なかなか劇的に減らないけど、コツコツ…

7/25 今日の成果

今日も近くの公園に行って、ウォーキングや筋トレをしました。 昨日よりトラック1周多く歩きました。 ネット情報だと、骨盤をしっかり立てて、ハムストリングス筋を使うように意識して歩くといいんだとか ヒップと太ももと二の腕を引き締めたいです。 今日の…

今日の成果

今日は食べるのを少し控えめにして、夜公園に行って、ウォーキングなどをしました🚶‍♀️ 帰ってお風呂に入る前に体重を計ったら、昨日よりマイナス0.2㌔gでした❣️ 目標まであとマイナス4.8㌔gです٩(ˊᗜˋ*)و

ダイエットするぞー‼️

今日、半年ぶりぐらいに体重計にのったら、だいぶ増えててびっくり‼️Σ(゚д゚;) 最近は食事を減らし気味にしてたし、ウォーキングしたりもしてたのに、この増加はいったい…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。 これはそろそろ本気でダイエットに取り組む必要がありそうです(>_<)…

断捨離中

子供たちが大きくなって、部屋の中に置いておきたい物たちが少しずつ変わってきたので、要らなくなったものを少しずつ処分し始めました❣️ 今日は衣類をゴミ袋3袋分と、紙ゴミを11㌔gリサイクルに出しました!(´▽`) 参考書や辞書など、もう使ってないものが本…

息子の車選び

通学に車が欲しいと言い始めて、どれくらいたったでしょう…❔ 経済的に余裕のあるお家ではないので、免許をとってから1年半も経ってしまいました 勉強も頑張っているし、就職も内定をいただきましたし、、。 以前から欲しがっていたTOYOTAのVOXYを中古ではあ…

内々定、おめでとう🎊

息子が第一志望の会社から内々定をいただきました。 書類選考(エントリーシート) 筆記試験(SPI) 一次面接(4:1) 最終面接(4:1) 本当によく頑張ったと思います。 この会社に入りたくて、今までずっと努力してきたので、報われて本当に良かったです。 あとは、…