with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

初登校🚗 ³₃

本日、息子の学校で中学生向けの説明会があり、そこに参加するため、息子は学校へ行きました。

納車したての自分の車で初登校です。

事故らないように、行ってこられて良かったです。

 

帰ってきてからじぃじとばぁばも連れて、食事に行きました𓎩𓌉𓇋

息子の車で初お出かけです。

こんなご時世なので、すぐ近所の台湾料理屋さんに短時間だけ行ってきました。

それでも、じぃじとばぁばがうれしそうにしてくれて、わたしもうれしくて、幸せな1日でした。

早くコロナが収束して、遠出できるようになるといいなぁと思います。

 

ちょっと今日は、烏龍茶もたくさん飲んだし、台湾料理を食べたので、たくさん運動しました。

 

が、今日の体重は昨日よりプラス0.1㌔gでした😭

明日は減らせるように頑張ります🙏