with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

息子の車選び

通学に車が欲しいと言い始めて、どれくらいたったでしょう…❔

経済的に余裕のあるお家ではないので、免許をとってから1年半も経ってしまいました😅

勉強も頑張っているし、就職も内定をいただきましたし、、。

以前から欲しがっていたTOYOTAVOXYを中古ではありますが、注文してきました!(´▽`)

 

最初は貯めたバイト代で買おうとしていたのですが、じぃじとばぁばが資金を出してくれました👏

頑張っている息子をじぃじとばぁばはいつも応援してくれています。

いつもありがとう😊

 

注文した車は、はっきり言って極上車です✨

サンルーフやナビ、バッグカメラ、ETCなど全部ついてます。

納車したら、じぃじとばぁばを乗せて、ドライブしたいです❤