with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

インターン、今日まで

今日もいい天気ですが、とーっても寒い朝です(((*>_<)))ブルブル

車の窓に白く霜が降りるようになりました。

寒いの苦手⤵

でも太陽はキラキラ眩しいです☀

今日は仕事が休みなので、洗濯をいっぱいしたいと思います(*^^*)

 

今週は息子がインターンで、ずっと憧れていた会社へ通わせていただきました。

小学生の頃からずっと憧れていた会社に行って、しかもあらゆる部署を見学させていただいて、ワクワクが止まらない1週間だったと思います。

コロナ禍で大変な中、息子の為にお時間を割いて色々と学ばせていただき、本当にありがたかったです。

帰ってくるとキラキラした目で今日あった出来事を話していました。

苦手な早起きも頑張っていました(^-^)

好きなことをするパワーってスゴいですね。

求人があるか分かりませんが、ご縁があるといいなぁと思います。

ご縁がなかったとしても、息子にとって、とても貴重な体験をさせていただけ、一生忘れられない思い出になったと思います。

本当にありがとうございました。

今日は、最後に会社の所長さんを前に、プレゼンをするそうです。

緊張すると思いますが、頑張ってアピールしてきて欲しいです٩( 'ω' )و