with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

インターンシップ

今日から息子がインターンシップに行きます。

今朝は生まれて初めて(笑)自分で早起きをして支度をして出かけて行きました(*^^*)

緊張してそうです。。

朝から、ご挨拶をきちんとすること、自分のために忙しい中時間を割いてくださる方々に感謝の気持ちを忘れないこと、謙虚な気持ちで仕事を見せていただくことなど、再確認し、見送りました。

コロナ禍でインターンを実習しない企業がたくさんある中、とてもいい勉強をさせていただけることに感謝です。

事故に合わないように、気をつけて行ってきて欲しいです٩( 'ω' )و