with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

最近はまっていること

最近はまっていることは、YouTube である動画を見ることです。

 

新型コロナウイルスで stay home してた頃、YouTubeでたまたま見かけたのが、レ・ミゼラブルの『民衆の歌』でした。

 

先日、久しぶりに『民衆の歌』の動画を検索したところ、2013年に撮影された民衆の歌のフラッシュモブの動画を発見。

場所はトレッサ横浜らしい。

ミュージカルの様な感じで、見るととても元気になれます。

そこに出演されている俳優さんがかっこいいんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今まで、好きな俳優さんは?と聞かれても特にいなかったのですが、今はその俳優さんを見て、元気回復&ストレス解消しています。まるでビタミン剤ですね(笑)

歌声もとてもステキです(。•ㅅ•。)♡

 

いつかその俳優さんが出演するミュージカルとかあったら、是非見に行きたいです。

 

これをきっかけに、レ・ミゼラブルにも興味を持ったので、映画やミュージカルも見てみたいです(*^^*)