with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

本日のお買い物🛒


今日は仕事がお休みでした(*^^)v

今日も朝から民衆の歌のフラッシュモブYouTube で見て元気をもらい(ステキな動画をupしてくださった方、ありがとうございます!)、洗濯などを頑張りました。

午後からは子供たちと実家の父を連れて、Costcoに行ってきました(^-^)

ブラックフライデーという事もあり、混んでるかと思いきや、割と空いていました。

時間帯が良かったのかもしれません。

本日のお買い物はこちら!


f:id:with-u:20201127180459j:image

色々と買ってきました。

…というより、じぃじが子どもたちに色々と買ってくれました。

いつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

じぃじと息子はホットドッグとピザ、娘はピザとソフトクリームを食べて、もうお腹パンパンです!



f:id:with-u:20201127181735j:image

幸せですね💞

だいぶ寒くなってきたので、体調に気をつけて過ごしたいですね(*^^*)