with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

今日のミッション☝

今日はクリスマス・イブですね(*^^*)

上の子は今日から冬休み、下の子は明日まで学校の我が家です。

クリスマスプレゼントは買ったんですが、ラッピングがまだなのです(^^;)

今日仕事が休みなのでゆっくり準備しようと思っていたら、想定外にも息子が休み…(´-`)

サンタさんはいる伝説をずっとキープしてきた私。ここでサンタさんはママだってバレないようにしたいのです!今までの苦労が水の泡になりますからね。。(もうとっくにバレてるはずだけど、まだ決定的な証拠は見られていません(*^^)v)

なので、今日もなんとか見つからないようにしないと!頑張ります٩( 'ω' )و

 

あとはパーティーメニューの準備もしないといけないですね。

あまり大変なメニューは作れませんが、後でCostcoに行って、色々買ってきたいと思っています。ついでに年末年始の巣ごもりの為にも買い出ししてきたいと思います(*^^*)