with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

Merry christmas🎄


f:id:with-u:20201224225932j:image
今日は買い出しに行ったり、洗車をしたり、ピザを作ったりして何かと忙しく過ごしました(*^^*)

まず、Costcoに行きました。

平日なのに凄く混んでて、駐車スペースを探す車がグルグルしてる感じで、店内も特にロティサリーチキンの辺りが人が密になっていました。

お気に入りの商品のダイエットドクターペッパーも柔軟剤も売り切れてて残念でした。

でもケーキはバッチリ買いました(*^^)v

 

次に洗車しました🚗💨

久しぶりにスタンドの洗車機で洗って、息子と一緒に拭き上げました。

ピカピカになって、また気持ちよく乗れそうです(^-^)

 

次に業務スーパーへ行って、ピザの材料やシャンメリーを買いました。

シャンメリーはかっ『あまおうシャンメリー』がお気に入りで、業務スーパー2店舗巡ってやっと見つけました。


f:id:with-u:20201224225715j:image

美味しくて大好きです❣

 

夕飯はピザを娘と一緒に作りました。

チーズたっぷりにして、美味しかったです。

ちょっと食べすぎました。゚(゚´🐽`゚)゚。


f:id:with-u:20201224225925j:image

正月は食べ過ぎに気をつけます!

 

では、楽しいXmasを(⑉• •⑉)♡