with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

Costco with じぃじ

今日は息子の車で、じぃじを連れてコストコに行ってきました。

じぃじはコストコのフードコートが大好きで、ホットドッグとピザを食べます。

カロリーと塩分が少し心配ですが。

でも、コロナで旅行に行ったり出来ないので、少しぐらいは好きなものを食べたりして欲しいです。

今日もうれしそうに食べてました。

20歳になったばかりの息子と同じメニューを食べちゃうなんて、すごい!

 

私はダイエット中なので、アイスラテを飲みました(*^^*)♪

 

今日も4キロくらいウォーキングをしました。

 

目標体重まであとマイナス1.2㌔gです☺️