with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

1週間スタート!

今日もとっても寒いです(((゚〰゚)))

家の中でも完全防備で、厚着しないとしんどいです。エアコン頑張れ~(  ・ᴗ・ )⚐⚑

 

今年も残りわずかとなってきました。

なんと今週はクリスマスがあります(*^^*)

子どもたちに今年もサンタさんからのプレゼントが届きそうです。

子どもたちはいいなぁ~、サンタさんが来てくれて。

食材とか飲み物とか、年末年始は巣ごもり出来るように、平日の空いてる時にCostcoへ行って買い出しをしてこなくちゃ♬︎♡

コロナ対策で、ずっとStayHomeを続けている我が家です。感覚は人それぞれだと思いますが、感染したくないし、無症状感染源にもなりたくないです(>_<)経済は日常的な買い物で回すので、国がどう判断していようと、やはりコロナが落ち着くまでは、必要な外出しかしないつもりです。国が何か指示を出してくるのを待っているのではなく、やはり一人ひとりがコロナに対して高い意識を持って行動することが大切だと思います。そうしないとずっとコロナの波が押し寄せて来続けると思います。早く終わらせたいですよね…。

 

ということで、今日も一日体調管理に気をつけて過ごしましょう٩( 'ω' )و