with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

Costcoで買ったティラミス😋

おはようございます!

今こちらは小雨がパラパラしていて寒いです。週1回の分散登校をしている息子を学校まで送っていき、そのまま自分の職場まできました。まだちょっと時間があるので、車で音楽を聞きつつ、blogを編集しています(^-^)

 

先日初めてCostcoで購入したティラミス、昨日おやつにいただきました(*^^*)


f:id:with-u:20201210095025j:image

一言で表現すると“大人の味”といった感じでした。ほろ苦さがあって、滑らかで美味しかったですd('∀'*)

うちの子どもたちも一緒にいただいたのですが、完食していました。でも子どもたちにはもう少しスポンジ部分が多くて甘めの方が良かったのかも、、と思いました。


f:id:with-u:20201210095501j:image

ガラスの容器に入っているので、食べ終わったらグラスとしても活用できそうです。

Costcoにはもう1種類くらい、カットケーキみたいになってるティラミスもあるので、そちらも食べてみたいです❣

 

今日も一日頑張りたいと思います୧( "̮ )୨