with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

お昼はカレーうどん!

今日も寒いですね。

息子が週1回の分散登校の日だったので、送っていき、帰りに夕飯の買い物をして帰って来ました。

お腹が空いたので早めのお昼ご飯です(。•ㅅ•。)♡


f:id:with-u:20201203104720j:image

こちら、カレーうどんです(*^^*)

 

昨夜カレーうどんを作ろうとしたら、肝心のカレールーがなーい💦となりまして、業務スーパーで購入してあったレトルトカレーを代用しました☺

辛口と甘口をミックスして、水と粉末だしと麺つゆで味を整えて…。

意外とおいしく出来て、みんないっぱい食べてくれました(*^^)v

そしてまだスープが残っていたので、今日のお昼にうどんを加えて、いただきます!