with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

サンタさんの準備🎄

おはようございます!

1週間が始まりましたね。

今日こちらはとても良い天気で気持ちがいいです☀

朝から大好きな民衆の歌を聞いて気合い入れました。

もう少ししたら仕事へ出かけます。

 

もうすぐクリスマスがやってきますね🎄

我が家では、もうだいぶ前からバレてますが、今でも子供たちにサンタさんが来てます(笑)

そろそろプレゼントを買って準備しないと🎁。

娘のはもう決まっているのですが、息子のはまだ悩み中です。

小さい頃は寝ている間に枕元にプレゼントを置いておくのは簡単だったんですが、今はちょっと難しいので、どうしようかな~🤔と考え中です😊楽しいです🎶

もうとっくにバレてるけど、今年もサンタさん頑張ります(*^^)v