with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

最後の復習確認テスト✏

今日もこちらはとても良い天気です☀

スッキリとした青空が広がっています。

とても気持ちがいいです(*´`)

 

今日は娘の学校で復習確認テストがあります。

昨日は彼女の毎日のルーティンのお昼寝をした後、夕飯を食べてから勉強をしていました。

数学で今まで解けなくて気になってた問題を解いてみたり、社会の暗記を頑張っていました。中学で学習した内容がテスト範囲となり、とても広いので、今までの積み重ねの成果があらわれると思います。

この結果を参考にして自分が受験する高校を決めます。

なんだかいよいよという感じになってきました。

生活リズムを整えて、受験までコンディションを整えたいです(^-^)