with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

証明写真📷

今日は娘の受験に使う、願書に貼り付ける用の証明写真を撮りに写真館へ行ってきました(*´ω`*)

 

以前息子の学校で撮っていただいた学生証用の証明写真がとてもよく撮れていて、実物よりイケメンに撮ってくださっていたので(笑)、娘のも是非そこで撮って欲しいなぁと思っていたら、今日は定休日とのことだったので一度は諦めていたんです。。

今日職場でそんな話をしたところ、たまたま自分と同じ職場の方のご実家がその写真館を営業されているということを知り、しかもその方がすぐ電話をしてくださり、急遽撮影をしてくださることになったんです!

とても感じのよい写真屋さんでした。

お休みなのにもかかわらず、とても親切に対応してくださいました。

ありがたいです♥

明日出来上がるということです。

とっても楽しみです(。•ㅅ•。)♡