with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

毎朝のルーティン

おはようございます!

今朝外に出たら、吐く息が白くなりました。

いよいよ冬がやってきたのかな(´-`)と思いました。冬は楽しい行事があるけど、寒いのはとーっても苦手です(^^;)

子供たちも布団から出てこなくなります。

風邪をひかないように気をつけてすごしていきたいですね。

 

私の毎朝のルーティンは、朝食&弁当づくりと洗濯、あととっても近い距離(歩いて10分程)の学校に娘を車で送っていくことです。歩いて行って欲しい~( ˊᵕˋ ;)💦

でも荷物も重たいし、寒くなってきたし、ついつい甘やかしてしまいます(^^;

卒業まできっと続くんだろうな~。

 

息子の方は、春から新型コロナウイルスの影響で、オンライン授業がメインになっていて、週1日の対面授業がある以外は家にいます。

去年までは息子のことも送迎していたので、こちらはだいぶ楽になってます。

 

コロナが蔓延してくると、公共の交通機関を使うのもドキドキですね。

早く収束してほしいなぁ~。

 

今日も一日元気に過ごしましょう٩( 'ω' )و