with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

復習確認テストの打ち上げ🎉🎉🎉

今日は娘のテストが終わったということで、打ち上げを兼ねて、娘とふたりでCostcoとアウトレットパークに行ってきました(*^^*)

まぁ、テストの結果はどうであれ、お疲れ様ということで、Costcoで買い物したあとフードコートでクラムチャウダーで乾杯しました(^-^)


f:id:with-u:20201208185050j:image

Costcoのクラムチャウダー、温かくて、クリーミィでとても美味しかったです!じゃがいもと貝がいっぱい入っていました👍

おしゃべりをいっぱいしながら、美味しくいただきました🙌

Costcoに言ったあとはアウトレットパークへ🚗 

久しぶりに行ったアウトレットパーク、平日なので空いてました(*^^)v


f:id:with-u:20201208185729j:image

受験本番まであと2ヶ月ちょっとです。

悔いが残らないように一緒に頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!