with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

NiziU デビュー

本日、ガールズグループのNiziUさんがデビューとなりましたね!

今年の春頃から朝の情報番組スッキリで報道されるようになってから、娘と共に夢中になり、ずっと応援してきました(*^^*)

メンバーが決まるまでの間の彼女たちの努力している姿を見ると元気がもらえ、毎回とても待ち遠しかったのを覚えています。

 

縄跳びダンスの次はうさぎダンスなんですね🎵

ホントにかわいいです。

縄跳びダンスは、いつの間にかうちの父(70歳近い)が覚えて踊ってました!( ゚д゚ )

幅広い年齢層で人気ですね(。•ㅅ•。)♡

 

今朝もスッキリに生出演されていたので、バッチリ録画しました✨

娘が学校から帰ってきたら、一緒に見ようと思います!

うさぎダンスも覚えたいな~(*´ `)