with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

ガチャポンがいっぱい(^^♪


f:id:with-u:20201212213318j:image
木更津のイオンモールにガチャポンがいっぱいあるコーナー『gashacoco』が新しく出来ていました!


f:id:with-u:20201212213302j:image

大人も子どもも楽しめていいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

入口には感染対策のアルコールがあり、奥には両替機もあり、なんといってもガチャポンの台数がたくさんあるので、ワクワクが止まらなかったです(*^^*)

 

ガチャポンを楽しんだ後、おかしのまちおかでおやつをたくさん買って帰ってきました。

混雑時を避ける為、夜20時頃に行ってみたら、空いてて良かったですd('∀'*)