with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

決戦の日Ⅱ

本日は2校目の受験日です!

前回同様、快晴の空模様☀

車で送って行きました。

途中、セブンイレブンに寄って、暖かいお茶とカロリーメイトを購入👛

🅿️で少しリラックスしてから、学校へ向かいました。

学校へ到着すると先生方が駐車場の案内をしてくださいました。

校門のところと建物の入口に数名ずつ先生がいらっしゃって、迎えてくださいました。

緊張しますね。

そこできちんとあいさつするところから試験が始まっているつもりで行かないと(^O^;)

 

さぁ、いつも通りに頑張ってきてね!

今日の天気のように、清々しく試験を終わらせられますように…✩.*˚