with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

業務スーパーのチーズケーキ


f:id:with-u:20210202090332j:image

コレを食べてみました!

業務スーパーに行ったとき、娘がこれがNO1になってたよーと教えてくれたので購入🎵

半解凍でもおいしいとのことでしたが、しっかり解凍した状態で食べてみました。

初めて食べた感想は、想像していたよりミルク?のような香りが強めに感じました。

少し独特な感じがしましたが、滑らかで口当たりは良かったです。

コミ通り、見た目はお豆腐なのに、ちゃんとチーズケーキでした。

よく食べるCostcoのチーズタルトと比べると、私的にはCostcoの方が好きかも…(∗•ω•∗)

でも、安いし、冷凍保存だし、アレンジして食べればもっと美味しく食べられそうだし、なかなか良かったです( ‘-^ )b