with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

卒業、おめでとう🌸

娘が無事中学を卒業しました(^-^)


f:id:with-u:20210310213109j:image

3年間の中学校生活はどうだったかな?

たくさんのことを精一杯頑張ったね。

志望校にも合格して、春からまた新たなスタート!

難しい勉強もあると思うけど、頑張って欲しいです。

 

中学の先生方には、本当にお世話になりました。

コロナ禍で多くの行事が中止になる中でも、子供たちに今出来ることを色々と経験させてくださいました。

体育祭や修学旅行の代わりに行われた行事、準備などもとても大変だったと思います。

とても楽しく、よい思い出を作れたようです。

近隣の学校ではクラスターが起きたりしていましたが、うちの子が通う中学は規模が大きいのにも関わらず、コロナの罹患者が出ませんでした。

先生方のおかげだと思います。

 

名残惜しい気持ちもありますが、春からは進学し、いつか立派になった姿をお見せできるよう、子供たちにはキラキラの高校生活を送って欲しいなぁと、卒業証書を受け取る姿を見て思いました(*^^*)