with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

今日1日を振り返って

今日は少しだけ着なくなった洋服をゴミ袋へ入れることが出来ました(^-^)

エナジードリンクのおかげです!

今年は娘が受験生ということに甘えて、大掃除は簡単に済ませちゃいます(^O^;)

不用品を捨てられれば合格とします。

 

ここのところ、地元でもクラスターが発生してて、コロナが本当に恐いです(>_<)

受験だけは無事に終わらせたいです。

 

休日の夕方とかGoogleマップで見ると、アクアラインがとても混雑しています。

こんなに自粛するように言われてても、出かける人は出かけるんだなぁーと(>_<)

 

 

このまま行くとまた強制的に緊急事態宣言を出されて、店が閉まったり、学校の行事がなくなったりしちゃうのかな…。

 

今年、入学式や卒業式、修学旅行、体育祭、合唱コンクールなどなどみんな出来なくなって、もうすぐ行われる予定だった成人式まで中止になり…。。

 

こんなことになるのは今年で終わりにして欲しいですね(>_<)