with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

ダイエットするぞー‼️

今日、半年ぶりぐらいに体重計にのったら、だいぶ増えててびっくり‼️Σ(゚д゚;)

最近は食事を減らし気味にしてたし、ウォーキングしたりもしてたのに、この増加はいったい…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。

 

これはそろそろ本気でダイエットに取り組む必要がありそうです(>_<)

 

目標はひとまずマイナス5キロ❣️

運動をもう少したくさんするのと、カロリーを控えめにしてみようと思います!

 

仕事の制服も普通に着られてたので、こんなに体重が増えてたことにショック(;゚Д゚)!

 

頑張って理想体重に近づけるようにします٩(ˊᗜˋ*)و