with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

今日は休み🎶

今日は仕事が休みだったので、娘が受験の時に持っていくノートにいろいろと細工していました(^-^)

受験の時の心構えや注意することなど、本人に伝え忘れしないようにメモを作りました。


f:id:with-u:20210210162100j:image

あと2週間で受験が終わります٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

受験が終わったらやりたいこともリストアップして、モチベアップに繋げています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今年の受験はホントにコロナのせいで神経を使います。

感染してしまったり、濃厚接触者になったら、普通に受験することが出来なくなってしまいます。

あと2週間なんとか無事に受験が終わりますように…✩.*˚