with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

それは無しでしょ…

美容院に2日連続ダブルブッキングされました⤵︎⤵︎

①ネット予約確定→確定メール届く→店長さんからダブルブッキングでお断りのSMS届く

 

②ネット予約確定→確定メール届く→行ってみたら他の人がいた→店長さんに謝られた

 

初めて行こうとした美容院。

2回も同じミス。

謝られて、断られた。

 

休日に、予約時間に合わせて、スケジュールを調整して行ったのに…。

本日髪の毛を切ってもらう予定だったのは娘です。

昨日はダブルブッキングでダメになったけど、今度は予約とれた✨と、ネットで検索しながらどんな髪型にしてもらおうかとワクワクしてたのに。

2回も同じミスされて、すみませんの一言で終わりだったのが、とても悲しかったです。

 

予約とれてないなら、他のこと出来たのに。

 

次は違う美容院を予約しようと思いました。。