with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

ブログっていいですね!

以前からblogをやってみたくて気になってました(*´`)

InstagramTwitterはすでに利用しています。

ネットでblogの始め方を検索してたら、時代遅れって書かれているのを見かけたので、へぇ~そうなんだぁ…(゚ロ゚)と思っていました。でも自分でもとにかくやってみよう!と思って、こちらのblogを使わせてもらうことにしました。

使ってみた感想を一言でいうと、私はblogが好きだなぁと思います(^-^)

ただ自分の思ったことを文章にし、そして気楽にいろんな事を発信できるところが楽しいです。

読んでくれてる人がいてもいなくても、気ままに発信できるところが好きです。

日常のできごとや、趣味のことなど、色々とここに残したいです。

こうやって長い文章を書いても1ページになって見やすいところも気に入っています。

今後は住んでいる千葉県のいいところとかも発信していければいいなぁ。写真もバンバン撮って載せていきたいです。

これからも楽しく書いていきたいです(*^^*)