with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

良く寝た1日でした(*^^*)

今日は午前中に買い物に出かけて、午後からはのんびり過ごしました(^-^)

横になったらついついウトウトして、長めのお昼寝をしてしまいました(。σω-。).◦*

 

夕飯は簡単なものを作りました。

さつまいもの炊き込みご飯とトルティーヤをpizza風にして食べました。

以前Costcoで買っておいたトルティーヤにピザソース塗ってチーズ、ピーマン、玉ねぎ、ウインナーをのせて、レンジで3分チンするだけなのに、メッチャ美味しくできました(*^^)v


f:id:with-u:20201226222215j:image

今年度もあと少しですね。

体調に気をつけて頑張りましょう٩( 'ω' )و