with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

あと1週間❣

あと約1週間で受験から卒業できます。

いくら勉強しても足りないと思ってしまうほど、不安と緊張が止まらない感じです。

コロナの感染対策も気を緩められないし、咳き込んでる人を見ると、ちょっと警戒してしまいます。

あと少し、どうか受験だけは体調を崩さないで力を発揮できますように✩.*˚

 

上の子が色々手伝ってくれています。

買い物、お米を炊いたり、問題を出してくれたり…。

パパは、食器を洗ってくれたり、洗濯してくれたり…。

なので、私は娘のそばにいて、ひたすらサポートできます。

ONEチームとなって、あと少し頑張りたいです。

やれる範囲で、やれることはやったんだから、結果はどうであれ、納得して受験を卒業できると思います。

 

緊張しいの娘のために、緊張を和らげる食べ物を用意することとしました。

納豆とか乳製品とかを食べるようにしてみようと思っています。

昨日は牛乳寒天を作りました。

蜂蜜も入れて作ったら、なかなか美味しかったです。

娘も喜んでくれました。

寒天を使うので、お腹の調子も良くなるかも。

今日のおやつは何にしようかな。

外出できないこのご時世、食べることしか気分転換できないのが辛いところですが、あと少し頑張りたいです(*^^*)