with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

ミニストップのスイーツ🍦😋

ミニストップの「グルクル飲むいちご杏仁」と「ハロハロ果実氷いちご」食べてみました😋

 

グルクル杏仁の方は、杏仁豆腐がもうすこし香りが強くてもいいかなぁ…という感想(*^^*)

飲めるように柔らかめの杏仁豆腐となってました。いちごの部分は、ジャムがかかっているという感じでした。

シェークにしたらもっと美味しそう(*^^*)

 

ハロハロ果実氷いちごの方は、間違いない美味しさです✨

いちごは酸っぱいけど、ソフトクリームやいちごの下の方にあるシロップと混ざるとちょうどいい感じです。

毎年食べてますが、今年も食べられてうれしいです♡*゜


f:id:with-u:20210420091658j:image

ひんやりスイーツの美味しい季節が大好きです(*^^*)