with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

蛍を見に行きました!

この時期になるといつも蛍を見に行きたくなりますが、受験があったり、行事があったりで、なかなか見に行けませんでした( ´•_•。)💧

今年はやっとそれが実現しました(。•ᴗ•。)♡


f:id:with-u:20210613213754j:image

 

自分が住んでいる近隣には、蛍が見られるところが何ヶ所かあるので、今年は2箇所まわってきました。

早いところだと、4月の下旬からゲンジボタルが飛び始めたみたいです。

そこは、ボランティアの方々が環境をキレイにしてくださり、蛍の鑑賞を楽しむことができています。

ありがたいです。

 


f:id:with-u:20210613214209j:image

また来年も見られますように。