with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

サンタさんからのプレゼント🎁

子供たちはそれぞれ、サンタさんからもらったプレゼントをとても喜んでいました(*^^)v

 

息子→JBLのネックバンド型イヤホン

「これで電車で使える🎵」

どうやら今まで持ってたのは、耳からポロっと落ちるのが心配で使えなかった様子。

喜んでもらえて良かったです。

 

娘→コードレスヘアアイロン2way

「欲しかったのー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」

髪の毛をストレートにしたり、巻き巻きしたり、おしゃれできそうですね。

私も借りちゃおう(*´罒`*)イヒヒ♡

 

その他に電動歯ブラシもプレゼントしました。歯は大切にして欲しいです。今のところ虫歯ゼロです。

 

夕飯にはコレ(*^^*)


f:id:with-u:20201225230704j:image

Costcoのケーキとジェノベーゼペンネ

おいしくいただきました(。•ㅅ•。)♡