with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

7.4㌔mウォーキング

今日はいつもより少し早めに公園に行ったら、いつもよりたくさんの人が訪れていました。

密な感じを避けるために、今日はひたすら歩道を歩きました。

Googleマップで調べたら、往復で7.4㌔m歩きました。

途中、飲み物を買ったりしながら、帰ってきました。


f:id:with-u:20210810230601j:image

カロリーない飲み物しか飲まないようにしています。

お気に入りは、メッツのレモンスカッシュですが、寄った店になかったので、こちら三ツ矢サイダーW を買ってみました✨

 

なかなか目標体重に近づけない今日この頃です。

 

それにしても、ちょっと今日は歩きすぎました(^_^;)

足が痛いです。。

 

明日はどこまで歩こうかな(*^^*)