with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

うれしいことがありました(*^^*)

今日仕事納めの日、たぶん一生忘れられないだろうと思うくらいうれしいことがありました。

 

一緒に働いている看護師さんに、「この職場で働けてるのって、〇〇さん(私)がいるからです。いつも話を聞いてくれてるし…」とすごくうれしいお言葉をいただきました。

 

この病院にきて、最初の頃は病棟のピリピリしている看護師さんたちが苦手で、、(>_<)

今の部署に来てから出会ったのが、その言葉をかけてくれた看護師さんでした。

その看護師さんこそ、ホントに人柄がよく、いつも患者さんのことを1番に考えて行動していて、尊敬しています。

一緒に仕事ができてうれしいです。

 

どうしても、病院の人事によって移動があるかもしれませんが、一緒に働けている間は一緒に一生懸命頑張りたいです。

 

今日はうれしすぎて、ずっとルンルンしちゃってました(*^^*)