with-u’s blog

気ままに書いた独り言日記です(*^^*)

買い出しに行ってきました(*^^*)

しばらく買い物に出なくていいように買い出しに行ってきました。

地元のスーパーと業務スーパーに(^-^)



f:id:with-u:20201231112210j:image

業務スーパーのエコバッグって安くて丈夫で長持ちしそうです🎵

100円しないなんて信じられない(。•ㅅ•。)♡

ジュースや牛乳が4本、この下に埋まっているのですが、持ち手の部分も丈夫で、持っても安定感があります。

とっても気に入りました(^-^)


f:id:with-u:20201231112141j:image

買い物袋3袋分買い物してきました。

 

スーパー、人が結構たくさんいました。

密にならないように買い物しないといけませんね(^^;)

店員さんも大変だと思います。

おつかれさまです。

 

もうすぐ今年も終わります。

来年はいい1年になるといいなぁ✩.*˚